TOPICS

2022.11.02



11/10より新しいシーズンプランとして忘年会パーティープランが登場!
年末はboraboraで盛り上がること間違いなし☆








Boraboraでは初となる、お鍋の含まれたプラン!
お鍋は、豚バラ・鶏つくねなどのお肉が入った塩レモン肉鍋です。
美味しい塩出汁にさっぱりと酸味のあるレモンが加わってやみつきになる逸品!


〆には、パスタとトマトソース・チーズを加えて
ミネストローネスープパスタのような味わいをお楽しみいただけます!


他にもポテトやサラダに加え、チーズフォンデュまでできちゃう!
大満足な全9品のパーティープランとなっております。






年末は、カラオケ?ダーツ?卓球?
ほっこりテーブルゲームもいいですね♪
Boraboraのアミューズメントと美味しいハワイアンフードを食べながら
楽しく年始を迎えちゃいましょう!

【ご予約はこちらから!】
大宮店▶︎▷https://booking.ebica.jp/webrsv/plan_search/e020000201/10908?isfixshop=true
神戸三宮店▶︎▷https://booking.ebica.jp/webrsv/plan_search/e020000201/6850?isfixshop=true

Copyright(C)U-MORE Inc.